枚方の介護付有料老人ホームなら「あおい」

「元気に誕生日を迎えました」 | イベント・行事のこと | スタッフブログ | 枚方・京田辺周辺|介護付き有料老人ホームあおい『公式』

スタッフブログ

「元気に誕生日を迎えました」

イベント・行事のこと
あおいメモ

11月は、誕生日を迎えられる入居者様が5名もおられ、そのなかには誕生日が同じ方も・・・。皆様、元気に笑顔で誕生日を迎える事が出来ました。

また今月も、日中はまだ暖かい日が多かったので、日向ぼっこや散歩を楽しみました。「風が吹くとちょっと肌寒いね~でも、とっても気持ちがいい!」とたくさんの笑顔を見せて下さいました!

オススメ記事

スタッフブログ一覧へ